「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

新歌舞伎座 ジョイントコンサート

2018-09-16 19:10:37 | 躍動

ほとぼりの冷めた頃にノコノコと。

今頃になって新歌舞伎座の書き込み

です。

書き込みと言うてもなあ、何から

書こかなあ。


最近は、勿論亜矢ちゃんの歌には

以前同様はまりきったままの状態が

続いてはいるんですが、

あそこがどうだとか、

誰がどうしただとかを書き込んだり

いろんなサイトの書き込みを

読ませて頂いたりということに

ちょっと興味が失せてきたというか。



自分の中では究極、亜矢ちゃんの

歌を聴き、その凄さに触れ、

入り待ちや出待ちで素の亜矢ちゃんを

眺めているだけでシ・ア・ワ・セ

なのである。


だから、殊更何も書くことはない。

むしろ書きたくもない。

(なんとまあ勝手なこと言っちゃって)

(スイマセン)  m(_ _)m



でもねえ、それが本音なんですよ。

書けば心の中に大事にしまって

おいたあの感動や感激や、

亜矢ちゃんの残像が薄れて

いってしまいそうで怖い。(^^♪

なんなんでしょうねえ、この感覚。

どっか浮世離れ状態?


ああそうか、一つ思い当たることが

ある。

これはそろそろ

「恍惚の人」に一歩近づきつつ

ある兆候ではないだろうか?

歳が歳やから十分考えられます。

でもまあそれならそれもいいか。

満足です。

天然ボケをかますおばはんとの

会話で笑い転げる事もなくなって

感じている一抹の寂しさからも

逃れられるしねえ。


私はこの今の状態が十分に幸せ

なのだから。


(でもたまにはなんか書かんとなあ)


あ、一つだけ書き忘れたことがある。

北山たけし君、テレビで見るより

歌もうまいしよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜矢スペシャルバンド | トップ | 色が変わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事