応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

大網までナイトラン

2008年04月13日 | マラソン
 東京駅に10時に待ち合わせをして、お○さんと大網まで走りました。59キロ位かなーと思ってたけど、goo地図のルート検索で調べたら、61キロ位でした。
真っ暗な中出発して、行徳のミニストップで休憩、それからららぽーとの近くのセブン、千葉市のファミマに寄って、最後はいつもの誉田のローソンで小休止。千葉市街の辺りで夜が明けてきたので、大網街道はライトを外し、その代わりに日焼け止めを塗って行きました。千葉寺の枝垂桜と樹齢1300年の銀杏の木がとても立派でした。ゴールの近くになって、菜の花が綺麗だったので記念撮影。ご本人の許可は得ていませんが、虹がかかって、あまりにもいい写真が撮れたので掲載します。
 お○さんは、萩も250キロに挑戦するだけあって、走力はしっかりしており、最後の15キロ程は気を抜くと離れそうになりました。お○さんがスピードアップしているんじゃ無くて、私が気づかないうちに遅くなっているという事がよく解りました。
 千葉の家ではのお母さんがちらし寿司やぜんざいを用意してくれていて、山のようにご飯を食べました。いつも一人で走ってたけど、お○さんの面白い人柄が解り、珍道中で楽しかったです。今度は支部長も一緒に行けるといいね。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 高水山トレイルラン | トップ | 監督のお誕生会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか写真 (走るウルトラ飲兵衛)
2008-04-15 10:22:55
携帯に送ってくれた写真も可愛く写ってましたね。チーム100東京支部も楽しくなってきましたね。17日が楽しみですね。
でも深夜は気をつけましょう。可愛い女の子2人?ですから
そうそう (ねーちゃん)
2008-04-15 17:48:38
可愛い女の子2人ですから。
?は要らんよ。
夜中に千葉のコンビニに入ったら、店員さんが不審人物要注意・・・といったリアクションをしていました。なんでやろー
すごいですね! (かげこ)
2008-04-21 19:54:38
ナイトランは昼とは違う音や雰囲気があって楽しいですね。
女性お二人で、ですか?。
夜間走行はよくからまれるので気をつけて。
声をかけられたら
「後からサポート車が来ていますので」
ってごまかしています。


それが全然・・・ (むらた)
2008-04-22 15:39:01
かげこさんとはあまり年齢も変わらないのに、一度もそういう目に遭った事がありません。残念

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事