花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃん、ファイナル進出おめでとう・・・。

2015年11月28日 22時49分24秒 | スポ-ツ

 

                長野で行われたGPシリ-ズ NHK杯、

                 浅田選手は表彰台に上がり(3位)、

                 スペイン・バルセロナで行われる

               GP・ファイナル進出を果たしました・・・。

                      おめでとう~。

    

 

                ファイナルへの進出を果たしましたが

               ショ-ト・フリ-共、ジャンプのミスが目立ち

             スッキリしない進出になったような気がします・・・。

      でも、伸びやかな流れるようなスケ-ティングは素晴らしかったですね。

                   さすが、浅田選手です・・・。

 

              GPファイナルまで、そんなに時間はありませんが

                ここで終わる浅田選手ではありません。

                   ジャンプの立て直しをはかり

            きっと素晴らしい演技を見せてくれると思います・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-11-29 08:31:58
おはようございます。

最近ずいぶんと大人の雰囲気ですよね|
良かったですね。
私は見逃してしまいました。
返信する
おはようございます (マサル)
2015-11-29 10:00:55
次々と 新しく若い選手が台頭してきますね。
トップを維持するのは 大変。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-11-29 14:56:14
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

真央ちゃん、表現力が豊かになり
大人の雰囲気が多分に出ていましたよね、
あと、ジャンプが成功していれば
すごく点数が伸びたのに
なかなかうまくいきません。
バルセロナでのファイナルでは
持っている力を存分に出して欲しいです。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-11-29 15:46:47
マサルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

若い選手が育ってきているので
浅田選手、ウカウカしていられませんね、
特に宮原選手は、素晴らしいです。
浅田選手もジャンプさえ決まれば
点数も伸びるので
ファイナルでは頑張って欲しいです・・・。


返信する

コメントを投稿