花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

可睡ゆりの園、フォトコンテスト・・・。

2012年07月20日 22時35分11秒 | 

 

           可睡ゆりの園では、フォトコンテスト写真を受付中です。

        園内の写真・可睡ゆりの園をPRできる写真を応募するわけですが

                    私も応募する事にしました・・・。

 

            6月14日、友だちといっしょに”ゆりの園”行きましたが

        子供たちが贈ってくれたデジカメで、写真をたくさん撮ってきました。

             この写真は、応募する写真とは違いますが・・・。

     

 

               梅雨とは思えぬ良い天気に恵まれた事もあり

                 思いのほかきれいに撮れていました。

                  そこで応募する事を決めました・・・。

 

             昨日は、SDカ-ドから写真を決め、プリントしました。

         

            写真が出来上がり嬉しくて、友だちにその事を話しました。

                       すると友だちは、

          「わぁ~すごい、でも、宝くじより当たる確立より低いじゃん!

             もし、間違え入ったら、グランドホテルのランチね・・・。」

                 まあまあ、言いたい事を言っています。   

                    でも、ぜんぜん気にしません。 

                                 なに事も、経験ですからね~。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリの花 (アップル)
2012-07-21 06:18:02
おはようございます、 

凄くきれいですね ユリの品種も多く色とりどりで写真を撮ろうと思ってもカメラがビックリするんではと思うくらいです、

上手く撮れた写真 フォトコンテストに採用されると良いですね、

私もこんなきれいな所へ見に行って見たいです
 さぞ心が癒されるでしょうね、
返信する
Unknown (shida)
2012-07-21 08:42:17
おはようございます。

> 私も応募する事にしました・
・・・良いですね-
私もいつも楽しめば良いと思って応募します。
どうか当選しますように!
返信する
すごいね! (hase)
2012-07-21 10:36:48
ハッシーさんカメラも新しいし
腕をあげましたね。
前よりやはり写真がきれいですよ。
コンクールで賞が取れたらうれしいね!
期待して待ちましょう。
返信する
アップルさんへ (ハッシ-)
2012-07-21 16:49:13
アップルさん、こんにちは!
こちらは昨日、今日と涼しくて
少し肌寒さを感じます・・・。

ゆりの園、今まで行った中で
一番幻想的で良かったですよ。
機会があったなら、アップルさんも
ぜひ、いらして下さい。
イザナギさんの演奏も
すばらしい風景を意識して演奏しているようで
ほんとうにステキでした。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-07-21 17:11:15
shidaさん、こんにちは!
今日も過ごしやすくて助かりますね・・。

写真の応募に関しては、すごくためらいました。
お花のアップは比較的楽ですが
風景は、捉え方が下手なので難しいです。

何でも挑戦される前向きなshidaさんを
少しだけ真似してみました・・・。


返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-07-21 17:20:49
haseさん、こんにちは!
この涼しさ、ありがたいですね~。

写真を応募する前に
過去の入選作品を見たんですよ。
どの方も、ほんとうにきれい・・・。
ビックリしました。
ダメだと思っても、何事も経験ですよね。
返信する

コメントを投稿