花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

Mちゃんの Birthday・・・。

2012年07月27日 22時27分41秒 | 

 

              今日7月27日は、孫のMちゃんの誕生日です。

              まだまだ、赤ちゃんだと思っていたのに、もう4歳、

                      早いものですね~。

 

           日頃、私のブログに一番多く出演して頂いて、感謝 感謝です。

                     しかも顔出しルック・・・。

             そんなMちゃんに、ささやかなプレゼント

         ”Birthdayケ-キ” と小さな ”かごバック” を届けました。

       

       お誕生日のケ-キは昨年と同じ、岡出山の ”もぐ” にお願いしました。 

                 ミッキ-さんの、イラスト入りケ-キ、

               絵がとってもお上手で、かわいいですね~。

         

 

                 かごバック、小さめの子供用です。

               このままでは、プレゼントらしくないので

                  かんたんに包装をしました・・・。

     プレゼントはMちゃんだけでいいのに、やっぱり、喧嘩になるので二つです・・・。

             ( このかごバッグ、1つ¥599なんですよ~。)

       

         

 

              ミッキ-さんが好きなMちゃん、嬉しそうですね。

                     盛んに照れています・・・。

       

 

                かごバック、気に入ってくれたかな・・・。

        

 

                幼稚園に入る前は、わがままが抜けず

          いったん泣き出すと中々止まらず、娘も心配していました。

             でも入園後は、友だちとも喧嘩しながらも仲良く、

               楽しくやっているようですね・・・。

                    これからも頑張って・・・。

               まずはMちゃん、お誕生日おめでとう !!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-07-28 11:22:48
こんにちは

Mちゃん お誕生日おめでとうございます。

女の子はやhリ可愛いですよね。
そしておしゃまなんですよね。

私の孫も7月で4歳に成りました。
同じですね。
返信する
Mちゃんおめでとう! (hase)
2012-07-28 12:10:37
Mちゃんもう4歳に早いですね。
おめでとうございます。
Nちゃんも少し手が離れて自分の
時間ができ楽になりましたね。
ケーキすごいかわいくできていますね。
プレゼントのカゴバッグかわいいし
喜んで持ってくれるでしょうね。

家の次女も明日誕生日です。
といっても27歳になるのかな。
夏産まれの子は楽に育ったような気がします。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-07-28 13:25:14
Мちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいい盛りですね。
素敵なプレゼントに
モグさんのケーキも美味しそう。
幼稚園も大分馴れてきたんでしょうね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-07-28 13:49:11
shidaさん、ありがとうございます。
Mちゃんも誕生日を迎え、4歳になりました。
shidaさんのお孫さんと一緒なんですね。
親近感が増します・・・。
Mちゃんも幼稚園に入り
わがままがだいぶ取れてきました。
子供なりに神経を使っているんですね。
お話も上手になってきました・・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-07-28 14:02:11
haseさん、ありがとうございます。
ケ-キもかごバッグもかわいいでしょう。
Mちゃん、とても喜んでくれました・・・。
娘も時間的に余裕ができて
ママともと過ごす時間が増えたようです。

Kちゃん、明日誕生日なんですね。
おめでとうございます。
今、一番楽しい時期ですね・・・。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-07-28 14:10:35
甘ちゃんさん、ありがとうございます。
Mちゃんも、あっという間の4歳、
娘も「2人目は早いよ~」なんて言ってます。
Mちゃんも、幼稚園に入った頃から
だいぶ自分を抑え、
お友だちと接しているようです。

モグさんのケ-キ、
ミッキ-さんの絵がかわいいでしょう!
Mちゃんはミッキ-さんが好きなので
喜んでいました。
返信する

コメントを投稿