花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

楽しいランチ・・・。

2016年03月11日 22時53分07秒 | 美味しいもの

        

           昨日は、アレンジの友だちとランチに行ってきました。

     場所は、野菜が美味しいホテルのレストラン ”comodo”(コモド)・・・、

               藤枝パ-クインホテル1Fにあります・・・。

        

           野菜が美味しいと言うことで、全員一致で決めましたが

                  何と、今回で3回目です・・・。

 

             パスタ&ピッツァ・デザ-トは決まっていますが

              前菜野菜・パン・ドリンクは、食べ放題、飲み放題です。

 

                前菜の目玉はエノキの生食ですが

              今回は、マッシュルームの生も頂きました。

      

 

      マッシュル-ムは、火を通して食べる物だと思っていたので意外でした。

          サラダコ-ナ-にあるドレッシングをかけて頂きましたが

                食感がいいですね、美味しいです・・・。

           ふだんは食べられないので、少し多めに頂きました。

       

                     

 

              パンにつけるジャムも、色々揃っていますが

            私は、チョコバナナクリ-ムをつけて食べてみました。

              期待以上の美味しさ、パンとよく合います・・。

    

 

                デザ-トは別腹、美味しく頂きましたが、

                パスタは、味付けは良かったけれど、

          麺が少し柔らかく 固めの好きな私にはちょっと残念でした。

    

 

             制限時間の90分、お代わりしながら話も進み

                 楽しい時間を過ごしてきました。

             一人の方が仕事の関係で来れなかったことが

                   ちょっと残念でした・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マサル)
2016-03-12 08:45:06
キノコを生で食べたことはないですね。
食べて大丈夫な種類とかあるのかな?
このブログで エノキとマッシュルームは食べて大丈夫と
分かりましたよ!

盛りつけは ハッシーさんのセンスですか。
とても美味しそうに見えますよ。
パスタが柔らかくて残念でしたね。

お皿中央の列 真ん中の野菜は何かしら?
返信する
Unknown (shida)
2016-03-12 08:59:31
おはようございます。

素敵なランチ矢張り噂になる場所は良いですよね。

お喋りしながら素敵な時間ですね。
返信する
こんにちは! (hase)
2016-03-12 14:02:50
お仲間とランチ美味しくいただけ良かったですね。

バライティー良くきれいな盛り付けですね。

おしゃべりしながら楽しい時間過ごせ良かったですね。

良い食事場所いつも見つけ良いですね。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2016-03-13 18:35:01
マサルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

生のマッシュル-ム、今回、始めてでした。
ニンジンドレッシングで頂きましたが
エノキと一緒で食感よく、お代わりしました。

恥ずかしい話しですが、
いつも、こらしょと大盛りなので
今回は、ちょっと上品に盛り付けました。
パスタは、一度にたくさん作るので
時間がオ-バ-したのかもしれません、残念!

中央の野菜は、上が、カリフラワ-とカラフルトマト、
下は、紫カリフラワ-・ハニ-キャベツ
マッシュポテトですが、葉物がちょっと不明です、
ごめんなさい・・・。


返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2016-03-13 21:08:07
shidaさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

今回もまた、パ-クインホテル内にある
komodoでランチをしてきました。
私たちの年代になると
こういう場所が一番ですね・・・。
パスタは今一でしたが
野菜がとても美味しく、たくさん頂いてきました。
アレンジを辞めて
他の趣味を始めた方もいますが
その方の話にも興味深いものがありました・・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2016-03-13 21:15:42
haseさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

アレンジの友だちと
パ-クインホテル内にあるcomodoで
ランチをしてきました。
今回で3回目になります。
こういうお店いいですね。
全国から新鮮な野菜を取り入れていますが
全部で30種以上になるそうです。
マッシュル-ははじめて食べましたが
違和感なく美味しく食べられました・・・。。
返信する

コメントを投稿