花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ボタンの花が美しく・・・。

2011年05月01日 22時51分53秒 | 

 

     先月27日にボタンの花が咲いたと、友だちからメ-ル届きました。

     ボタンの花見に行った時、買ったものです。

     ハッキリとしたピンクに写っていますが

     実際はもう少し淡いピンクで、とてもきれいだと言っていました。

          

 

          それから4日後、私の買った白いボタンも咲きました。

       

       

     4月29日の朝見た時は、まだ固いつぼみのように見えましたが・・・。

          

            

        早いものですね、30日には半分開き、今日は全開でした。

 

            やはり、花の王様と呼ばれるだけあります。

            ボリュ-ムたっぷり、清楚で美しい・・・。

     安藤美姫選手、               

     モスクワで行なわれたフィギャア世界選手権で優勝!

     良かったですね。

     4年ぶりに世界女王の座に就きました。

     今シ-ズン、抜群の安定感を誇っていましたが

     それが、そのまま世界選手権につながりました。

     完成度の高い演技・・・。   来シ-ズンも楽しみです。

      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに大きいね! (hase)
2011-05-02 11:14:57
真っ白なぼたんきれいですね。
大きくて倒れそうに見えますが・・
暫く楽しめますね。

フィギャア世界選手権昨日の
エキシビジョンも見ましたよ。
安藤選手は今年はすべて良かった
浅田選手はこの次に期待ですね。
返信する
Unknown (sakko)
2011-05-02 19:34:29
豪華で清楚・・・綺麗だね~
家もまえに ピンクの花が咲いてたんだけど
いつのまにか なくなっちゃった。
雨がふると 傘さしてあげたいって
思っちゃうよね。花弁が繊細でほんとに綺麗・・
あたしもエキシビジョンみました。みきちゃん
素晴らしかったね。真央ちゃんにも頑張って欲しいね
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-05-03 01:45:38
 純白のボタン、とてもきれいです。
ホント、花が大きくて
倒れたら困るので、支え棒をしました。
 安藤選手、
終始落着いていて、きれいな演技でしたね。
キム・ヨナ選手に勝ったので嬉しかったです。
真央ちゃんの事を書きたかったけれど
また、愚痴になるので辞めました。
返信する
sakkoさんへ (ハッシ-)
2011-05-03 01:58:08
 黄色にしようか白にしようか
買うのに迷いましたが
白いボタンを買って良かったです。
 近所の家では、傘をしばりつけていますよ。
雨に打たれるとボタンの花が
しわしわになってしまうからだとか・・・。
その気持ち分かります。
 真央ちゃんの愛の夢
良かったですね。点数は低かったけれど、
真央ちゃんらしい
しなやかなでやさしい演技でした。
返信する

コメントを投稿