花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃん最高・・・。

2014年02月24日 22時13分25秒 | スポ-ツ

 

                       台湾旅行の一日目の21日の朝、

                      フィギュアスケ-トの女子フリ-で

               浅田選手の会心の演技を、ホテルのテレビで見ました・・・。

                  トリプルアクセルを決め、自己最高となる142.71点・・・、

                 前日のSP(ショ-トプログラム)が16位だったので

                        総合6位、素晴しい躍進です。

 

                 全てのジャンプを片足で着氷したフリ-での演技、

                 最高難度のプログラムを滑りきったようですね・・・。

              メダルには届きませんが、それ以上の価値があったと思います。

 

                      演技後、真央ちゃんの涙を見て

                  私ももらい泣き、涙ポロポロではありませんが

                       目頭が熱~くなりました・・・。

         メダルが取れなくても、それ以上の感動を頂く事があるんですね・・・。    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-02-25 08:50:53
おはようございます

あの演技は最高でしたね-
私も朝のテレビで知りました。 
審査員も人が審査して点数つけるのですから あの点数も後半ならもっと上がっていたと思います。

金メダル以上の感動でしたね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2014-02-25 14:53:07
shdiaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

フリ-での真央ちゃんの演技、
本当に良かったですよね・・。
旅行先で見て、思わず胸が熱くなりました。
メダルはなかったけれど
すごく感動的で
メダル以上の価値があったと思います・・。
返信する

コメントを投稿