花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃんの笑顔・・・。

2013年12月06日 22時51分49秒 | スポ-ツ

 

          フィギャア グランプリファイナル、昨日から始まりました・・。

             グランプリ シリ-ズを勝ち抜いた6人の選手・・・、

                 世界一を目指し、競い合います・・・。

 

            昨日は男女共、SP(ショ-トプログラム)が行われましたが

                 今日は、男子フリ-が行われました。

             羽生選手、力を出し切った素晴しい演技でした・・・。

                290点を超え、自己ベストを大幅更新・・・、

             世界の王者、パトリック チャンを抜いて見事優勝です。

 

                    明日、女子フリ-を迎える浅田選手、

         SPでの ノクタ-ン” 落ち着いて、流れるような演技できれいでしたね。

                 それに笑顔がとても可愛くて・・・。

        きれいな着氷で、成功したかのように見えたトリプルアクセルが

                  回転不足と判定されたので

         もっと伸びるかと思った点数が72.36・・・、ちょっと残念でした。

        

           明日のフリ-では、どんな演技が見られるのでしょう・・・、

                        楽しみです・・・。

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-12-07 09:22:17
おはようございます

 すごく落ち着いた演技でみていてもこれならと思いました
今晩が楽しみです。
すごく大人になったな-そんな感じも受けました。
返信する
きれいだったね! (hase)
2013-12-07 10:33:12
おはようございます。

真央ちゃんジャンプ良いと思ったのにね・・・。
判定はきびしいですね。
今日のフリーでのジャンプに期待がかかりますね。
楽しみにしています。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2013-12-07 13:30:40
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

真央ちゃん、落ち着いて、良い演技でしたね。
安心して見ていられました。
でも、今日はどうでしょう・・・。
トリプルアクセルを、その時の調子で
2回入れるかも・・・、なんて言っていました。
怖い怖い、ハラハラします。
安全策をとって欲しいです・・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2013-12-07 13:35:57
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

真央ちゃん、トリプルアクセル
きれいに着氷したのに
回転不足で残念でした・・・。
でも、今日はやってくれそうな気がします。
無理をせず、安全策でやって欲しいです・・・。
返信する

コメントを投稿