花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

行きつけの美容院!

2009年02月13日 23時57分10秒 | 日常の出来事

 今の時期とは、思えないような暖かさ!

春を思わせるような陽気に、誘われたのでしょうか。

近くの畑では、菜の花が満開でした。

 

        

 

     

 

 風に揺れ動く菜の花も、春らしくて

中々、いいものです。

 

                        

 

 今日は、美容院へ行ってきました。

いつも、ショ-トにしているので

少し髪が延びると、とても気になります。

カットとパ-マでしたが

きれいに仕上がり、さっぱりしました。

 毎回、同じ美容院なので

居眠りの常習犯ですが、目が覚めると

お気に入りの「スタイルに!」

とても、ありがたいと思います。

疲れもどこかへ飛んでいきます!

 行き始めて、随分長くなるので

髪の癖も、よく知ってます。

色々アドバイスして頂くのも嬉しい事です!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱりしたね! (hase)
2009-02-14 10:03:26
美容院は中々替えられませんよね
座れば「いつものように」と言う
だけでほんと寝ていても普暖どうり
に仕上げてくれるしね
返信する

コメントを投稿