花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

My Birthday・・・。

2012年05月19日 22時51分18秒 | お出掛け

 

                 昨日は私の誕生日、そして、とうとう還暦を迎えました。

              嬉しさよりも、月日の経つ早さに、ただ、ただ驚いています・・・。

  

           その還暦の祝いという事で、主人と昨日、静岡へ食事に行って来ました。

           場所は、新静岡・セノバにある、自然食ビュッフェの ”ぶどうの丘” ・・。

        以前紹介しましたが、地元の美味しい野菜・魚をふんだんに使ったレストランです。

            

                  私は2回ほど行っていますが、主人は始めて・・・。

                体にヘルシ-なお野菜がたくさん並び、感激していました。

    

                     美味しい所は何回行ってもいいですね~。

                    「お腹大丈夫かしら・・。」なんて言いながら

                  引くこともなく、好きな物を存分に頂いてきました・・・。

                              

           還暦のお祝いとして、子供たちからデジタル一眼カメラを頂きました。

 

           

                         前から欲しかったカメラ・・・。

                プレゼントがカメラだと分かった時は、嬉しくて驚きました。

                  小型化のボデェでしかも軽量・・・、機能満載です。

              長男とMさん、次男とTさん、Yちゃんパパ・ママありがとう!!!

               説明書をしっかり読んで、きれいな写真を撮らなければ・・・。

                    子供たちからステキな宿題も頂きました・・・。

                         

      



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-05-20 08:36:16
おはようございます。

誕生日おめでとうございます。
お子さんも自立これからが人生の青春と思って楽しく過ごして下さい。
私も同じようにカメラをプレゼントして貰いました。
良い写真を沢山撮ってブログにアップして下さい。
返信する
良かったですね! (hase)
2012-05-20 10:51:51
誕生日そして還暦おめでとうございます!
セノバまでご主人さんと行って来たんですね。
ご主人さんやさしいですね。

みんなからのプレゼントにカメラとは
すごい良い物をナイスでしたね。
ますます花の写真が楽しみになってきました。
初めてのアップ待っていますよ。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-05-20 12:08:27
shidaさん、ありがとうございます。
子供たちも独立したので
私も第二の青春、楽しんでいこうと思います。

前からデジタル一眼カメラを欲しくて
毎週金曜日、
ベイシアのチラシを見ていたんですよ・・。
古い型ですが2台持っていたので
贅沢かな、なんて思う気持ちもありました。

shidaさんもプレゼントされ、良かったですね。
お互い頑張って、良い写真を撮りましょう・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-05-20 12:19:35
haseさん、ありがとうございます。
ぶどうの丘、また行って来ました。
野菜が相変わらず美味しかったので
最初に食べ過ぎて失敗しました・・・。
もっと食べたい物があったのに
食べずに帰ってきました。

デジタル一眼カメラ、
子供たちから良い物を頂きました。
今一番欲しかった物で
子供たちに感謝しています。
返信する
おめでとうございます (甘ちゃん)
2012-05-20 15:26:07
ハッシ―さん
お誕生日と還暦
おめでとうございます。
還暦には、全然みえませんが・・・。
ご主人とお食事
子供さんからの素敵な
プレゼント。
良かったですね。
これからのブログの
写真楽しみにしています。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-05-20 21:31:21
甘ちゃんさん、ありがとうございます。
ぶどうの丘では、
主人と一緒に、美味しそうな物をお皿に盛って
ガツガツ食べてきました。
野菜が主だったので、食べた後も
体に負担がなく、スッキリでした・・・。

デジタル一眼カメラ、
欲しいのがどうして子供たちに通じたのか
不思議でした・・・。
ありがたい事です。
返信する
おめでとうございます! (aki)
2012-05-20 23:27:47
ハッシーさん、お誕生日&還暦
おめでとうございます!

ご主人との会食
子供さんたちからのプレゼント
よかったですね。

私の憧れの女性、ハッシーさん。
これからもお体に気をつけて
明るく美しくアクティブな
ハッシーさんでいて下さい。

新しいカメラの写真アップも
楽しみにしてます。
返信する
akiさんへ (ハッシ-)
2012-05-21 12:58:09
akiさん、ありがとうございます。
まだまだと思っていた還暦、
とうとうきてしまいました。
akiさんのようにはいきませんが
ブログも頑張りますね・・。

いつもの母の日と誕生日を兼ねての
プレゼントで良かったのに
良い物を頂いて、食事にも行ったりで
ありがたいと思っています。
主人・子供たちには感謝しています・・。
返信する

コメントを投稿