花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

白子100円笑店街・・・。

2012年03月03日 22時54分45秒 | 嬉しい楽しい事!

 

                  今日は、白子100円笑店街が開催されました。

                  今回で2周年、14回目の開催となりました・・・。

             

          

          

 

                        3月3日は”ひな祭り”という事もあり

                  各お店で、雛人形を飾ってある所が目立ちました。

              お雛様を見ながらのお買い物、ちょっと雰囲気変ってステキです。

          

 

                   私も娘たちも、午後から用があったので

                    午前中、急ぎ足の買い物でした・・・。

          

 

                           とうめ屋の椎茸スライス、40gで100円・・・。

                          これは絶対お得です。

                  

        あいにくの曇り空でしたが寒さも和らぎ、大勢の方に足を運んで頂いたようですね。

               私たちも100円で、そうでなくても魅力ある商品を見つけ出し

                       良い買い物をしてきました~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の買いものですね (hase)
2012-03-04 12:03:41
昨日はお出かけありがとう!
良い物沢山買って楽しめましたね。
いつも写真ありがとう~。
私達が見られないお店を見れて
様子が解ってありがたいです。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-03-04 14:09:45
haseさん、昨日はお疲れさま!
白子100円笑店街、
大勢の方に来て頂いて、良かったですね。
いつもより早めに商店街に出たせいか
混雑ぶりを実感しました。
商品選びに夢中になって
写真を撮るのが遅くなりました・・。
返信する
100円 (のん(=^・^=))
2012-03-04 16:38:49
これ、、すべて100円なの?
買う方は毎回楽しみですね。
赤飯もお団子?も美味しそう~

シイタケの100円、、ほんとお得ですね。
スライスのシイタケたまに買います、、

返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-03-04 17:00:27
ハッシ―さん
いつもありがとうございます。
今回もたくさん買い物
出来てよかったですね。

今回は人の出が多かったので
薔薇の花が買えませんでした。
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2012-03-05 14:44:16
のんさん、こんにちは!
今回の笑店街は、1月の時よりも
大勢の方が来てくれましたよ~。
その大勢の方に交わって
私も欲しい物を買い込みました。
なにせ、娘の分もあるので大変・・。
買ったものはほとんど100円ですが
パルさんのバラの花は200円、
でも8本も入っているのでお得です。
それに通常のバラよりも、長持ちなんですよ。
最長、白いバラですが、3週間強でした。


返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-03-05 14:56:10
甘ちゃんさん、
私も、思うように買い物が出来て良かったです。
 あん団子もお赤飯も美味しかったですよ。
お昼に食べましたが、少し食べ過ぎました・・・。
主人は、前に別の所で買った金山時があるのに
甘栄堂さんの金山時を食べていました~。

パルさんのバラの花、
売れ行き好調で、私も1束やっと買えました。
返信する

コメントを投稿