花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

Mちゃん、可哀想!

2010年04月24日 22時13分27秒 | 

 

    可睡で買い求めたボタンの花が開きました。

    買ってきてから3日目!

    スピ-ドアップの開花でした。

 

           H22年 4月 24日 撮影

         

        

        

       思ったとおり、とてもきれいです。

       花びら1枚1枚が、透き通っていて

       クリ-ンな美しさ!

       豪華でボリュ-ムもたっぷりです。

    1歳8ヶ月の孫のMちゃん   

    一昨日、喘息で入院してしまいました。

    喘息は始めてですが、これが小児喘息の

    始まりかもしれないと、担当の医師から

    言われました。

 

    病院へ行っても、元気は良いのですが

    ママの顔が少しでも見えなくなると大泣き・・・。

    治療が始まると、さらに泣き声が大きくなります。

    慣れない病院で、不安がいっぱい・・・。

    「おうち帰る」、「おうち帰る」を片言で何回も

    言うのが、痛々しく可哀想・・・。

 

    1週間の入院の予定ですが、早く良くなって

    退院して欲しいものです。

    

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (hase)
2010-04-25 11:14:23
Mちゃん早く元気になって
いつもの笑顔を見せて
くれると良いですね。
お大事にしてください。

ボタンの花大きいですね。
鉢で買って来たんですか?
とてもきれいな色ですね
気持ちが明るくなります
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2010-04-25 11:48:26
 鉢植えのボタンを買って
きました。
色々種類がありましたが
このピンクにして良かったです。
来年も咲くように
育て方を教えてもらい、
説明書も頂いてきましたが
けっこう難しいです。
返信する
お大事に! (aki)
2010-04-25 14:23:33
心配ですね。
幼い時の入院は
かわいそうでたまらないですね。
うちの息子たち2人も4,5歳の時に
喘息になり、何度か夜中に救急医療センターに
駆け込んで吸入をしてもらいました。
咳が出るとすぐ井上小児科でした。
小学校高学年頃には
喘息が出ることがなくなりましたよ。
Mちゃん、早く退院できるといいですね。
お大事に!
返信する
akiさんへ (ハッシ-)
2010-04-25 22:06:46
 ありがとうございます。
今まで娘がいなくても
私と何事もなく過ごしたのに
今は全然ダメです。
娘がいないと泣いてばかり・・。
吸入の後の痰取りが嫌で
狭いベッドの中を
逃げ回っています。
仕方がないと思うけれど
かわいそうです。
返信する

コメントを投稿