花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

母の日プレゼント、ありがとう!

2016年05月09日 22時59分31秒 | 嬉しい楽しい事!

        

                          昨日は、京都の息子とMさんから

                        母の日のプレゼントを頂きました・・。

            毎年素敵なプレゼント、ありがとうございます。

       

                   ちょうど、島田に用事があって行っていましたが

                                  4時ごろ帰って来て、

                テ-ブルの上に置かれた箱にに気がつきました。

                    開けて見てビックリ・・・、

           ワンちゃんの花器に、カラフルな花が挿してありました。     

      

                          横から見ても・・・、

      

     

                     真正面から見ても、

        

 

               真逆からみても・・・、愛きょうタップリです

      

 

                   箱から出した時、嬉しくて

                独り言のように、「わぁ~、すごい」・・・、

 

                     日焼けしたレオ君が、

                お花を背負って こちらに来るような    

                  そんな風にも見えました・・・。   

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2016-05-10 08:29:46
おはようごございます。

わぁ~これは可愛い

素敵なプレゼントですね。

ワンちゃん何とも可愛らしく良いですね。
返信する
レオ君 (マサル)
2016-05-11 13:22:25
息子さんは このアレンジメントを
店頭でご覧になった瞬間に
これは レオだ!
これに決まり!と 思われたのでは?
すごく似てます。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2016-05-12 01:40:03
shidaさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

長男とMさんから
素敵なプレゼントを頂きました。
毛色は違いますが、
顔はよく似ていると思います。
私にとって
何よりのプレゼントです・・・。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2016-05-12 01:48:45
マサルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

母の日に素敵なプレゼントを頂きました。

電話で話しをしましたが、
息子より奥さんのMさんの方が
いち早く、レオに似ていると思ったようです。
花が終わっても
その後色々使えるので
そちらも楽しみです・・・。

返信する

コメントを投稿