花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

メリ-クリスマス・・・。

2011年12月25日 16時06分07秒 | 嬉しい楽しい事!

                     

 

                  昨日はクリスマスイブ・・・。                      

      今年も娘たちのご招待で、クリスマスイブを楽しく過ごしてきました。

  

                 孫のYちゃん・Mちゃんも、

   じじ・ばばを交えてのお食事会を、とても楽しみに待っていてくれたようです。

 

             サンタさんの帽子、お似合いですよ・・・。

               ママのお手伝い、とっても上手・・・。

               お皿を並べたり、お箸を並べたり・・・。

        パパが中々帰ってこないので、”お腹空いた~” を連発しながらも

                       しっかりできました。

      Yちゃん・Mちゃんも昨年によりグ~ンとお姉さんになりましたね~~。

                                    

                            パパが帰って来て始まったお食事会、

                     話をしながら、ビデオを見ながらで楽しかったです。

                            楽しいひと時ありがとう・・・。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (hase)
2011-12-26 13:13:56
毎年Mちゃんご招待してえらいね。
じいじもばあばも楽しめたかな?
御孫さんに囲まれて良いクリスマスを
過ごして良かったですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-12-26 16:29:32
haseさん
楽しいクリスマスイブでした。
主人は、食事会が始まる前に
孫たちとお風呂に入って
いつものお風呂での宴会が始まりました。
賑やかでした・・・。

返信する

コメントを投稿