花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

第32回、白子100円笑店街・・・。

2015年03月08日 22時18分34秒 | 嬉しい楽しい事!

         

            昨日は、白子100円笑店街が開催されました・・。

           曇り、時々雨という予報で、お天気が心配でしたが

          予報が外れ、始まるころには薄日が射してきました・・。

                     →  →

 

                          雨が降らなかったからでしょうか・・・、

                 思っていた以上に人出が多く

             どこの店も、客入りが良かったように見えました。

 

                  焼きたてパンの店、甘清堂・・・、

          通りもそうですが、店の中まで、列が続いていました。

           

 

                 野菜も、今まだお高いですね・・・、

          でも、ここエルワ-ク ウラタでは とっても安価です・・、

                    100円が主流ですが

                 たしか、春菊と水菜が50円・・・、

                     びっくり価格です・・・。

         

 

                        新鮮、アジの干物も美味しい、ミシン・CDの三共さん、

                     中に入ってみると・・・、

                     

               手作りの素敵な小物が並んでいました・・・。  

                100円ではない物も多分にありますが

                  魅力的な小物がいっぱいです。 

          

 

                「 きものの長谷川 」で買った小物です。

                  白い矢印が分かるでしょうか・・・?   

                 ハンカチのつもりで買うところでしたが、 

             これは、ペットボトルを包むペットボトルケ-スです。 

                 冷たいものを持ち歩く時、便利ですね、 

                 スペア-も含めて2枚買ってきました。 

           

                  帰り際、お客さんの引くのを待って

                 haseさんの写真を撮らせて頂きました。

                      

                      素敵なスマイル・・・、

                  ご協力ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-03-09 08:32:05
おはようございます。

凄いひとですね~ 矢張り継続は力ですね。
素敵な物ゲットでき良かったですね。
返信する
写真をありがとう! (hase)
2015-03-09 10:03:21
おはようございます。

100円いつもお買い上げありがとうございます。
いろんなお店の情報もありがとう。
自分は他のお店の当日の事は解らないので助かります。
返信する
こんにちは (マサル)
2015-03-09 12:21:38
やはり 甘清堂は 長蛇の列 人気ですね。
写真 見ただけでも 買いに行きたくなりますね。

haseさん 笑顔ステキです。
お孫さんに そっくり 逆ですね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-03-10 11:37:34
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。
今日は風が強く 寒いですね。

白子100円笑店街・・・、
早いものですね、
今回で32回目を迎えたようです。
商店街の女性の方のパワ-、凄いですね。
とても力強いものを感じます。
これからも頑張っていって欲しいです。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-03-10 11:42:45
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

白子100円笑店街、
良いものを見つけたり
目の保養をしたりで良いですね、
ボトルケ-スもちょっと持ち歩くのに
便利だと思います。
白子商店街に女性の方々のパワ-には
逞しさを感じます。
これからも頑張って下さいね・・・。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-03-10 12:33:41
マサルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

甘清堂のパン、
私もたまに行きますが 美味しいです。
一押しは、少し大きなパンですが
アップルリング、
リンゴを丸ごと使ったビッグなパンです・・。

haseさんのスマイル、素敵ですね。
私はカメラを向けられると
顔がこわばりますが
haseさんは変わりなく笑顔です・・・。
返信する

コメントを投稿