花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

母の日に、お花のプレゼント!

2009年05月11日 23時52分43秒 | 日常の出来事

 

 images昨日、長男夫婦から母の日のプレゼントを

     頂きました。

     ピンクの花でまとめた、バスケットの鉢植え!

 

          

      (カ-ネ-ション)           (アッツ桜)

   

              (ベコニア)

       

      (ペンタス)               (スパティ)

   

          (可愛いわんちゃんも・・!)

         

 

     とても可愛い!私の好きな花ばかりです!    

     コンパクトなバスケットの鉢植えなので

     どこにでも置けて、気軽に楽しめます。

     しかも、花が終わった後、

     育てる楽しみも加わり、嬉しさ倍増です!

 

     大した事はしていないのに、毎年決まって

     ステキなお花を贈ってくれる長男夫婦!

     本当にありがたいなって思います。

     お花が届いた時は

     いつもいつも、「ホロリ」とします!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね! (hase)
2009-05-12 12:10:44
切花だとその時かぎりだけれど
鉢植えはまた植え替えて楽しめる
んですね。後も楽しめて良いですね。
また来年も楽しみですね

返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2009-05-12 16:51:43
 昨年もバスケットの鉢植え
頂きました。
ダメになった花もありますが
3つ健在です!
今回も、花が終わったら個々に
管理しようと思っています。
返信する

コメントを投稿