豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

大阪2日目

2014-10-22 22:10:40 | 日記
昨日は19時から陽水さんのライブ !
楽しかったです。とても!
しっかり、なにもかも 覚えていよう!と思うんだけど
ぼけっと 見惚れているから ふぁーって記憶がどっかにいっちゃう。
はぁ~ 良かった^_^ やっぱり 大好き^_^ てな 感覚を残して。

桜三月 の 出だし か ぜ は の 声が素晴らしく良かったです。
ギターを 身体でリズム刻んで弾くシルエットが格好良く。
お鼻をかんだ ブヒッ って音が身近に感じ微笑みました。
氷の ステップは 軽やかで 嬉しく。
その後 平然と唄える 息遣いに 感心しきりで。
どこまでも 続く 声に 天井を見上げてしまう。

なんせ、、、私の 好きな人は 私以外にも きっと、たくさんの人を幸せにしているのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿