豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

新年

2018-01-01 12:53:01 | 日記
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

福井は、霰や雨が降り、天気予報通りの空模様です。
お雑煮を食べて、沢山の新聞に目を通して、近しい方にLINEを送り、コーヒーを飲みながらボーっとしています。

今年は
仕事: 目線も変えて見る事も大切かも。バイタリティ豊かに着眼点を間違わないで挑戦してみたい。私は保守的な人間で対人関係も広げないから、いつも決まり決まった内容なので頑張ってみようかなぁ。

子供達: 26歳と22歳になります。健康に前向きに。責任も出てくると思うので、自分なりに頑張って下さい。
応援しています。

私生活: 陽水さんに会いに行きます!周囲に迷惑がかからないように気をつけて 行きますね。
陽水さんに会いに行く為に、健康に気を付けます。食べ物の好き嫌いは激しいので、、
怠け者なので行動はワンパターン化しており、何の出会いもありません。また、怖がりが過ぎるので冒険もしません。ただ、、なかなか、寂しくもなってるし、年とってくのに誰も居ないのは、、、 どなたかと仲良く出来たら良いなとも思っています。

周囲の方々に助言をいただき、周囲の方々の声を聞きながら、自分一人では何も出来ないので。
私も、私に携わって下さる方も、良かった!と笑顔になれる毎日にしていきたいと思っています。
皆様 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント