見出し画像

農家の作業日誌

逆戻り

      2月26日(月)
昨日まで積雪0cmだったのに今朝起きてビックリ😱

夜中にどんだけ降ったんだぁ~💦
ドンだけ~~~(笑)
20cmくらい積もってます💦

一気に冬に逆戻りです。
必ずあるんですよね~💦2月のドカ雪☃❄⛄

この雪湿ってるから超重い😅これからハウス周りの雪かきです😂もう雪かきないと思ってたのに~💦残念😭

明日まで降り続ける予報😫
辞めてくれ~😫💦


今年は去年みたいに自分での苗作り作業、辞めました。去年失敗したので😭なので作業という作業がなくしばらくお休みしていました。また暖かくなってきたら田植えの準備に入ります。作業日誌で、ちょこちょここちらで報告していきますね✨



最近の「日記」カテゴリーもっと見る