SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は早く帰ってきて、あいのり見ました
ドイツ行きたいぃ~ホント街並みきれいだし、日本人に優しいし1度行った印象はすごーーーく良い
たまにはヨーロッパに行きたいよ

年始も連休を利用して韓国に行ってきました
じょんみにには一回も会ってない旅だけど、友達に遊んでもらって、のほほ~ん旅。

2年ぶりに光化門のチゲ鍋屋さんに行ったり、今回は食べて食べて食べまくりの旅で。。

体調ホントどん底で、ノロの次は、腹痛で悩まされました
旅行とアレが重なるとホントつらい。。ノレバン行ったのに、1曲も歌う気にならないほど、痛くて、、
次回からは絶対鎮痛剤もってきます。反省

アックジョンにできた新しいcafé “du chocolate”にも入り浸り(笑
     
チーズケーキとサラサラしたホットチョコレートが、甘さも控えめでオススメです

「○○様、カフェラテです」みたいに呼ばれるんだけど、一人で行った時に、「정민씨」って呼んでもらってカプチーノを受け取りました。
なんとなくやってみたかったんだよねー
どうせ日本語の名前通じないし。韓国語の名前で呼ばれてみたいっていうか。

今度韓国行く時は、食べ忘れたブルダッ食べないとーーー

今週末は仕事でちょっとだけ韓国語しゃべる機会がありそうなんで、気合十分で仕事も頑張るつもりです来月も引き落としすごいから、一生懸命働け。。自分
   


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年始早々 みん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。