SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



いつもお世話になってる、じょんみんサイトにいったら、
じょんみんの超ーーーーーーーーーーーーーカワイイ声が聞けました

"누나! 나는 누나 좋아하는데 누나도 나 좋아하는 거 맞죠? 내가 이렇게 안아줘도 내가 남자로 안보여요?"

 きゃぁ~~~~~~ 
溶ける。死ぬーーーーーーーーー
出処は、ヨンスラジオの中のミニドラマなんだけど、
ステキな編集により↑に集約編集してくれた管理人様!センスありすぎです。

訳は
「お姉さん、僕はお姉さんが好きだけど、お姉さんも僕が好きだよね!?
僕がこうやって抱きしめても、僕が男には見えない?」
って言ってます。

あの、低いじょんみんの声で、そんなこと言われたら硬直だし。。。。
早速、ケータイに取りこんどこぉ~


THANKS:出処は写真の中です。

懐かしいといえば、最近HDDレコーダーの空きがなくなってきたから、
過去の映像を消しだしてるんでるけど、そのせいで色々映像見直してるんです!
今日も100%ss501とかLAイベントとか見て、、、  ふぅ~懐かすぃ~

じょんみんの「もーらよぉー」って泣いてるトコとか、
マネージャーひょんにPCで遊んでるところ見つかって怒られてシュンとしてる5人とか、
何回見ても飽きない!!!! 大好き

そんなカワイイ彼らは、今も何ひとつ変ってなくて、やっぱり最高なんだけど。
映像の中の5人は若干、今より若さ溢れてました (笑)

そういえば、最近またちょっとだけじょんみん太ったと思うんだけど、、、
日本に来てかなり痩せすぎだったから、戻ってくれて私的には安心です。
ちょっと腕がムチってしてる気がします。
LAの頃がMAXだったけどね~
なぜに春~夏にかけて太るのでしょう・・!?不思議なじょんみ君です

気づいたらもう1:30だし、今週も1週間ガンバロー。ねなきゃー
メンバー韓国でリフレッシュできるだろうし、私も少しリフレッシュ週間で~


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 週末日記 韓国でも ス... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。。。 (rui)
2007-08-21 02:07:39
ネット散歩をしていてこちらにたどり着きました
初めてなのにあつかましいのですが↑のかわいいこえはどこで聞くことができますか?おしえていただけませんでしょうか?もしくはヒントだけでも。。
おねがいします
 
 
 
遅くなりました。。。 (みずきん★)
2007-08-22 10:42:25
>ruiさん
お返事遅くなってすいません。

カワイイ声の出所は、malssam.comというサイトなのですが、今はもう聞けないんです。。。

メッセージが到着してるお知らせボイスが↑のカワイイ声になってたんですけど、今はもう音が鳴らないので。。。

気が向いたら、このブログにアップしますので、少々お待ちくださいねー。
お役に立てずすいません
 
 
 
みずきん★さん (rui)
2007-08-24 01:18:20

ありがとうございます。。。。
わたしもmalssam.comさんにはおじゃまさせて
いただいています*^^*

ぜひぜひ気を向かせてUPしてくださいね*^^*
おねがいしま~~す♪
初めてお伺いしたのにあつかましくお願いしてすみません、、、、、、
又遊びに来させていただきます^^
 
 
 
お礼も言わず、、、、 (rui)
2007-08-24 01:19:39
お忙しい中お返事くださってありがとうございました
お礼が後になってしまって失礼しました、、、、
 
 
 
今週末頑張ります (みずきん☆)
2007-08-29 02:28:34
>ruiさん
お返事また遅れちゃって、すいません。
今週末目処にじょんみんボイスアップできるように頑張りますねー

わざわざコメントでお礼書いていただいて嬉しかったです
また遊びに来てくださいなー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。