SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



SS501日本プロモーション活動2泊3日を見に大阪へ行ってきました
メンバーはとにかく格好良くて、可愛いし、礼儀正しいし、優しいしで言うことないです。とりあえず、バンに乗り込んだメンバーをどうぞ~。
  
おんじゅん、隠れて見えません・・。まんねがすましたポーズで可愛いし、じょんみんがちゃんとプレゼント持ってくれてるし~

メンバー全員好きなのに、じょんみなしか見えない3日間でした。
「じょんみん、じょんみなetc..」叫んだ回数は100いくっしょ 
日本じゃやっぱり、じょんみんが一番人気だった。。超しょっく。。。プレゼントと人のたかり具合が半端じゃありません。中国ではじょんみんが最下位らしいのに・・なんだよー

移動中のわずかな時間にサイン書いてあげたり、声かけるペン一人ひとりに笑顔で目を合わせてリアクションするんだもん。一番人気になるよね、そりゃあぁ。。
優しすぎ、、っていうかさすがアイドルでした
ということで、今日をもちまして
「じょんみん」一本のblogに変えさせて頂きます

たくさん楽しいコトがあって充実><だったけど、何書いていいかわからん。。

初日の思い出は、ずばり髪!
最近染めたから、髪の話しようと思っててせりふ用意しといたのに、いざって時は
「モリガ チョアヨ~」(髪が素敵ですね)だった・・しかも疲れてるじょんみんに「あにょはせよー」って話しかけて笑顔で「あにょはせよー」って言われたから余計舞い上がって、何してんの!?私
 じょんみん→(自分の髪の毛を指さしながら)「
あぅー、こまうぉよ~」
って言ってくれた その後あんまり記憶ないし、相当やばいね、カリスマ。。

ってな感じで、2日目3日目も色々ありましたが、この辺で。
大阪で新しい友達もできて楽しかったなー
帰国する3日目のペンの数にはびっくりだったけど。。来日したときよりいたよね。。。  先が思いやられる・・
動画は別途編集後Upしよう。。。


楽しい対価として今日は8時間バスに乗って東京まで帰ってきたのに、まだ起きてていいのか。。早く寝て仕事にそなえなきゃー



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« シナ来日 振... STEP UP »
 
コメント
 
 
 
わーー!!! (あり)
2006-07-04 02:01:13
みずきん☆さん大阪に来てたんですね!

じょんみんは本当にファンサがよくて、笑顔が素敵でした

基本ぎゅじょんしか見てなかったんですけど、じょんみんも必ず視界に入ってたなぁ~

日本じゃ1番人気なんですね

生ジョンミン見るとファンになりそうですもん(笑)
 
 
 
Unknown (kid)
2006-07-04 12:11:23
すごいねぇ、この写真

メンバーの笑顔が

大阪行ったかいがあって、良かったね
 
 
 
楽しい~~~ (みずきん☆)
2006-07-05 00:39:43
>ありさん

そうなんです。大阪入りしてました。

狂ったように追いかけてた気が・・・カリスマのあの笑顔が忘れられないですけど、ぎゅじょんぎゅも可愛かったです!!!



>kidちゃん

Kid・・名前が最初わからなかったよ 笑

大阪行ったかいあったよー!!!りーだーは、ペンの前ではあんまり笑わなかったけど、私服がかっこよかったよー。なにげに握手したし。。。

あとは写真の通り笑顔、笑顔 コンサート準備で疲れてるのに偉いなーとお姉さんは癒されました
 
 
 
おも~ (t。M。)
2006-07-05 01:06:52
大阪へ行かれたんですね\(◎o◎)/

さすが姉さんww

案の定携帯からなので、後日PCからサジン見るのが楽しみです(^∪^*)

私は…まず名前を覚えねば( ̄▽ ̄;)笑。
 
 
 
やってます・・ (みずきん☆)
2006-07-05 12:53:00
>t。M。ちゃん

姉さんいっちゃいましたよ。しっきと一緒に。幸せな日々やった・・・

名前覚えてーーーーお願い><ホントにかわいいから~
 
 
 
Unknown (aya)
2006-07-05 20:31:13
まぎらわしくて、ごめんね~

これからは、こっちのHNでよろしくです

握手もしちゃうなんて、さすがみずきちゃん

動画も楽しみにしてま~す

私も癒されたいー

 
 
 
Unknown ()
2006-07-05 23:18:25
お初おじゃまします

【r】→【し】経由でやって参りました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-05 23:20:20


↑↑いきなり失敗したし・・・。

ダブルの魅力満載な数日間
 
 
 
Unknown ()
2006-07-05 23:26:03
もう、ほんとごめん・・

バカバカー、私

また失敗しそうなので、だぶる

で締めておく事にします

次はゆっくりゴハンしようね(笑

 
 
 
Unknown (みずきん☆)
2006-07-06 00:46:46
>ayaちゃん

かなりの癒しだったんだけど、心とは裏腹に体力ダウンだよ。。。笑

ayaちゃんはシナコン行くんだっけ?そしたら癒されるね~

エリはドラマ決まったし



>幸ちゃん

いらっしゃーい。大阪ではホントお世話になりました。全然じょんみん熱が冷めないの。。。

困ったなーと思ったら、ホントの熱が出たし 笑

9月も大阪よろしくです♪今度こそたこ焼き食べたい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。