SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



コンサート終わってアクセス数2倍になってる・・・一度見るとはまってしまうSS501の魅力の賜物だ~
今日は
M!Countdownで1位とりましたーーーーーー

                                        4CHANCEちぇご~~ 

だから、めっちゃ気分いいですやっぱりダブルは最高なんだよ。トリプルSも日本のコンサ我慢して待ってた甲斐あるよね。
昨日は絶対更新しようと思って4時まで書いてたのに全部消えたので。。。凹んで寝ましたー
明日もう金曜日だし、、、、忘れないうちに思い出書き留めておきます~

今日のお写真は、my serect park jungmin in tokyo concert!


THANKS ; malssam.com

なんか嵐のような4日間だったから、日記がただの記録です。ご了承ください~

 12日(金) ダブル来日~空港厳戒態勢です。  この前ひどかったからね・・・
到着口付近に檻ができててそこでしか待てない。その分、ダブルは安全に到着口からバンへ行けたみたいでよかった!
私もじょんみんと無事挨拶できましたちょあ

夕方、東京MXの放送は・・・仕事なので 2兎追うものは1兎も得ずです。
仕事も好きだし、責任持ってやりたいんで でも超ブルーでしたけど。


ダブルはこの日、生放送終了後、練習してホテルへ帰宅だったようです。

やっと追いついてみたものの別のペンとしゃべってて気づいてくれない。。。じょんみん君。
ぬな わっそーーーーー!って心でつぶやいたけど。    
ペン多くて近づけなくて、悲しかったよ。

でもラストスパートで2回いい事ありました  
1回目は
  もぉっ!? 何。。。。。何が言いたいのーーー
                 私・・・・日本人ですから、じょんみんの口パクがわからん。みたいな・・
ありがとー、じょんみん君! 約束も守ってくれたんだね~、誠実な男だ 
じょんみんなら絶対守るって馬ペンだから分かってたけど!

2回目は
「おやすみ~(日本語)」って言いながら通り過ぎるじょんみにが急に・・・
 「にも~次会うとき○○ねー」って約束してくれた。 
私なんも言ってないよ。じょんみん君!? 呼び捨てちょあーーーーー
あまりにびっくりして、韓国語で「(約束は)ホントに?」って聞き返したくらい 突然すぎ。。

やっぱり、じょんみんだって自分のぺんに良くしてあげたかったんだなーって思ったら超満足!!
約束守ってくれなくても、その時そう思ってくれただけで私は幸せだったよ、じょんみなー

マネージャーに後ろから押されつつも、振り返りながら、微笑むじょんみん~。
んで「ホントだよ」ってうなずいくれてる姿が、のむなきようんで
じょんみんが去った後、嬉しすぎてなんか泣いてた。ばかーーーーー。。。
じょんみん、かわいいよぉ・・・・・・あぅ 疲れてるかと思いきや意外と元気なじょんみん君でした。

こんな感じでびっくりどっきり意味分からん初日終了でした。。。

しっきがこの日から5連泊だったので、毎日朝まで起きてました 笑
よく体力持ったよね~って感じだけど、未だにその睡眠3時間生活が続いてる私はどうしたらいいのでしょう。。。。
昨日のボヌンラジオぎゅみん~はめっちゃかわいかったです
30分会社から見ちゃったら止められなくて大変だったよ。終了ボタン押すのに超勇気が必要!!!
  
このチェックのコートかわいいし。。。あのブランドですか???じょんみん君
 私も仕事放り出して行きたかったよ!!!
でも、じょんみんが聞いたら「そんなに大事な仕事ならがんばって来い」って言う気がして、我慢したー
韓国の友達に相当心配されてたらしく、申し訳なかったな。。。。
今度韓国で会うことがあったら「心配かけてごめんねっ」て言わないと。

くりご~~~~イ・ボヨン社長! せんいる!ちゅかへしっきのアイテム2個の他に、私はイ・ボヨン社長に会うといい事ある気がする!!!!

その節は、ホントにホントにありがとうございました~社長に1位プレゼントするなんて、いい子達だ


喜んでたけど、じょんみん顔色悪かったねだいじょうぶかなー。疲れたまってるよね
今週スケジュール多いみたいだけど、無理せず頑張ってほしい
 ふぁいてぃん



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« おつかれさま Second day in... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えり)
2007-01-25 07:20:53
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いています。
空港でメンバーが出てくる前にタクシー乗ってグルグル回っているみずきさんを見かけたように思うのですが....
その状態でじょんみんくんに挨拶出来たなんて凄いですね!!

 
 
 
はじめまして^^ (みずきん☆)
2007-01-26 02:18:40
>えりさん
はじめまして~。
タクシーでぐるぐる…確かにそれも私なのですが、彼らが出てくる頃はタクシー降りていたので無事挨拶できました~

えりさんは私がどの人かわかったんですねー
なぜでしょう。。。。^-^;

ラジオ明けのじょんみんは疲れてるからサングラスだったんですかねー!?
これからも、どーぞよろしくお願いします
 
 
 
Unknown (えり)
2007-01-26 11:45:29
タクシー降りていたんですね。
ちょっと不思議に思ってしまったんで思わず書いてしまいました。ごめんなさい。

みずきさんの事は....
「まいどおおきに」の放送で確かNHK前だったかな?そこで以前の日記でみずきさんが作ったと載せていたボードを持っていた人が映ってて....
それでみずきさんのお顔が分かったのです(笑)

 
 
 
なぞが解けました!笑 (みずきん☆)
2007-01-27 00:54:10
>えりさん
そうなんです。いつも不思議なことばかりしてしまって、結局空回りも多いんですけど、、、、
今回は運が良かったです
まいどおおきに・・・あの番組、私的に恐いです。。。
今後もNHK以上に恐いシーンが放送されそうで笑い飛ばしてやってください

今度会った時は声かけてくださいねー 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。