SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ただいま打ち上げがおわってホテルへ帰ってきました。なぜかシナのミヌおっぱーにも遭遇 笑
ということで、テンション高めです

コンサートはちんちゃちぇみいっそっそよー 超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!
記者会見はこんな感じ!

メンバーの笑顔が絶えないコンサートだったなー
じょんみんはちょっと目が疲れてたけど、いつも通りペンからプルカを受け取ったりして優しさ全快でした
C区域で見たけど、SS501の移動にあわせてペンが大移動するという3時間弱のコンサートでへとへとです。。。
まけずに、じょんみんの近くキープしたけど 笑
プルカのおかげもあって、何度かこっちに手を振ったり指差したりしてくれたじょんみん、こまうぉよー
   
コンサートで印象に残ったことは、
新曲「BANG。。。」(題名不明)を聞けたこと
 →1曲だけだったけど、POP&カワイイ感じで1集発売が楽しみ
なぜかシナの「usha!usha!」を歌ったこと
ぎゅじょんぎゅがマイケルジャクソンのdangerousを歌ったこと
 →しっきが好きな人はみんなこの歌(爆笑)
じょんみにのタップダンス ちんちゃもしったかなり軽やかだし!
 もう」フトッテイル。。。」ではありません!

そんな感じでお馬さん、かっこよすぎです
日本に帰ってから動画あげられたらあげようかと思います。。おやすみなさい
おまけ↓今日のこの衣装好き 変なポーズのじょんみな
          



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« あと2日 ソウルコン 日記 »
 
コメント
 
 
 
コンサ (しほ)
2006-07-23 11:35:44
行ってきたんですね!

生SS501羨ましいです~。

カリスマいいです~!!

第一集期待しちゃいますね!!
 
 
 
SS501~最高!!! (hekii)
2006-07-23 13:40:19
みずきちゃん~お疲れ様~n-n



 昨日のニュース写真だけを見ても、コンサートの盛り上がった雰囲気を十分感じた~緑の海洋~感動して泣きそう~T^T



 ウリ五人可愛くてかっこういい王子様がやっと夢の舞台に立った。昨日のコンサート、大成功!!最高!!



 黒馬王子~じょんみんぁ~サランヘヨ―!!舞台に立ってるあなたはいつもきらきら輝いてる!
 
 
 
えぇぇ??? (あり)
2006-07-23 17:23:03
ミヌ?!!!!

そっちの方もだいぶ気になるんですが・・(笑)



コンサート、ニュースなど見る限りではいろいろ趣向を凝らしてあったみたいで、すごく楽しそうでしたね~!

ステージと結構近かったんですか??

手振ってもらえたってすごい~~

ウシャウシャとかめっちゃ気になるんですけど!!

「インセンウル・・」のへそんパートはよんせんかな??



ファンが大移動してたんですね(笑)

お疲れ様です
 
 
 
Unknown ()
2006-07-24 00:03:26
ほんと、ネットでの写真とか見ても

いいお顔してるね、5人とも

>ペンが大移動

読みながら勝手に想像、かなりツボった(笑

だぶるに、シナ・・・・

妙なつながりだぁね(笑)
 
 
 
お疲れ~! (rena)
2006-07-24 22:04:52
みずきちゃん、お疲れ様

おっぱに遭遇には私の方がびっくりしましたから(笑)

しかしこのじょんみん、カッコ良い~

だぶる移動にぺんも大移動そんな事出来たんだねー。

しかもうさうさってそれ聞きたーい

そしてぎゅじょんのダンス曲ってdengersだったんだね。

しきちゃんがビックリだって言ってたからさぁ。確かに

いやーん、かなり楽しみになってきましたよ、だぶるコン

いるぼんコンサはどうなるのかなぁ?

でもその前に国内コンサだよね

韓国でのコンサに行きたいなぁ
 
 
 
帰ってきました (みずきん☆)
2006-07-25 14:39:18
>しほさん

1集は楽しみですね。カリスマやたらセクシーでしたよ

1番セクシーだったのはソクソ(腐った笑い)講座のじょんみんでしたよー



>hekiiちゃん

お疲れ様。中国、日本合わせて500人くらい来てたみたいだね~

本当に可愛くて格好良くて、初コンサートは大成功だったよ。ペンライトも可愛かったし。

じょんみん、大好き



>ありさん

ミヌ?!!!!・・はばったり・・・

そんな経験も2回目ですが 笑

ステージは結構近かったです。ペンの移動のおかげで、お目当てのメンバーに散らばったので、じょんみんは見やすかったです。

ウシャウシャ♪は、シナの若かりし頃を思い出させる感じで、あっという間に曲が終わった気がします~



>幸ちゃん

「ペンが大移動」コレ大変だったから。しかもみんな背が高いしさ。。。私も低い方じゃないのに。

でもね、幸せな時間だったよー 

私たちの席は周り韓国人ばっかりだったから、「日本から来た人ー?」って聞かれた時気づいてもらえなかったけどねー。たぶん。

 D区域の先頭が日本人集団だったっぽくて、じょんみんが「ありがとうごじゃいますー」って言いに行ってた。。。ぷろぷたーT-T



>renaちゃん

突然深夜に電話してごめんね。誰かに伝えたくて。

ウシャウシャはDVDでチェックだよ~。入れてくれるのかな。先輩の曲も。。。

日本のコンサートはどうなるんだろ。日本の曲とか歌っちゃうのかもね。

大阪占領期でよんせん→ZARD、じょんみん→中島美嘉の歌、すごく上手かったし

 
 
 
お帰り~☆ (あさみ)
2006-07-25 22:53:25
こっちでは初コメントです。ちょっとドキドキ(笑)今回も韓国楽しかったんだね~。羨ましいo(*^▽^*)o



生SSはかっこいいよね~。みずきんちゃんのブログ見ると会いたくなってくる(笑)



それとミヌに遭遇!?いいなぁ。最近日本のTVにもシナ結構出てたから私も会いたい☆でも相変わらずヘソンが一番素敵だけど(笑)
 
 
 
 (みずきん☆)
2006-07-26 00:46:11
>あさみちゃん

こっちのブログにようこそ~。mixiは韓国ネタ書いてないから更新してなくて 笑



生SS501は可愛くてしかたないよー

来月もSS見てきますかなりSS501 中毒みたい



>相変わらずヘソンが一番素敵だけど(笑)

→私も同感 笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。