SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



オプションで申し込んだ記念品作成

10:30開始ですが、ジョンミンさん遅刻
そのため、素っぴんのジョンミンさんが登場です。

オモニもお姉ちゃんもマネージャーもウジェくんもきてくれました。

3列(グループ)になって、お絵描きtime


栄養ドリンクもいただきました


会場はこんなです



去年の料理教室もすごくキレイなところでした。


ジョンミンがペン一人一人にバッチに絵を描いて渡してくれるのですが、
いつも通り、サービスしたいナムジャだから、時間がかかってました。

マネージャーやスタッフさんに、次の時間があるって急かされるも、丁寧に描いてくれて
最初のブロックから全然移動してこないの(笑)

でも、書いてる姿、めっちゃかっこよかったし、可愛かったです






ジョンミンは一生懸命なんです。本当に。



💋マークつけようとか「前半の人と時間配分が違って平等でない」とか、色々な要望が渦巻いて
色々荒れ模様。。

ジョンミンがペンに久々に怒っていて😱、驚きました。。


ジョンミンだって、一人の人間だからね。。
お互いの気持ちを尊重しながら、バランスとりながら楽しめたらと思います✨


個人的には、サービス精神が旺盛なジョンミンに自由にやって、、となると荒れるので、
もう少し決まった形(例えば一律サインだけとか)で進行できるとよいかなぁと思います!


大人しく待ってたら、こんな風に、見つめてくれました。
ジョンミンは優しいです。







↑これは、私のバッチ。
エンドウ豆のイメージでと。

エコバッグはこちら




バッチの上のサイン(2M)は最初なかったのですが、書いた人と書いてない人がいたらダメだと気にして、わざわざ書きにきてくれました。

二人ともイニシャルがMでお揃いだね♥️
じゃあ、特別に“2M”
だぶるえむだよー。ダブルエスみたいでしょって、説明してくれて、
最後は笑顔になりました!

やっぱり、ジョンミンはホントに優しい子です。


ジョンミンのように、いつも優しくて笑顔でいられるようにしようと思いました😢



あと、、
バスの中でどなたかがジョンミンに何かのお願いをしたときに、それは叶えてあげられないというやり取りがありました。


その時に半分冗談っぽく、ジョンミンが少し小声で
「僕、だから消化不良になるんだよ」って言っていました。



もう少しだけ、ジョンミン自身の気持ちを考えてあげてほしいです。
みんな、それぞれ事情はあるのだと思うし、
こうしてほしい、ああしてほしい的な想いもあると思うのですが。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2019.04.06ソ... 可愛すぎて寝... »