SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ストレス発散で、今月は買い物しまくってます
給料の2か月分近いんじゃないか・・ってくらい・・・
ブランドバッグに夏物バーゲンに、仕事で使いそうって理由つけて買った洋服に化粧品に靴。。。

明日から、節約生活始めないと。。。明日も終電まで働くし大丈夫~だよね 笑



ずっと楽しみにしてた"SS501 THE MISSION"が始まった~

なにーーーーーーーーーっ!!!!超かわいいんですけど
来日して1ヶ月だから、まだ日本語があんまり・・な感じで、一生懸命困りながら自己紹介してました
日本語で何ていっていいのかわからないと、
じょんみんかMC2人をチラって見るメンバーが超かわいい


よんせんなんて最後の次回目標コメント、韓国語だし
それが今となってはだいぶしゃべれるんだろうな~って思うと涙が出てきます

とはいえコノ番組、SS501のダメッぷりが発揮されてて、ダブルの良さよくわかってらっしゃる

バッドを頭につけて回った跡に走るやつも、みんなフラフラで運動神経が・・って感じだし、
素のSS501らしさが出てて、
韓国にいた時と日本にいる時で何も変わってないんだなーって少し安心しました

早口言葉はマンネが意外にうまくてびっくり
日本語大好き~って言ってくれたマンネありがとう

よんせんは自分で「キ・レ・イな笑顔のよんせん」って。。。
そうだけど。。。初めて見る人はどんなナルシストかって思っちゃうよー

おんじゅんは、まだまだ素の自分をだしきれてないようで、
優しいリーダーの気持ちが犬にも伝わりましたねとか言われてました・・・
優しいのは、ギュだからー

ギュジョンは、マジックに熱中しちゃうところとか、格好よかった~
相変わらず物静かに微笑んでて、本当にいい人オーラ全快
ペットショップは子犬でよかったね。あれはギュジョンにはハンデありだよね・・・

じょんみんは、、、なんか斜めに流した前髪と毛先のメッシュがやだったけど、
セクシーカリスマを恥ずかしそうにやっちゃうあたりが、역시 정민이가 최고이군요 


ひとつ気になるとすれば、なんか編集が、、、古い・・・ 
カラオケの後ろで流れる映像みたいだったよ
おんじゅんだけ原宿の歩道橋の上でたたずんでるカットがおもいっきりカラオケだったよね。

狙いなのかよくわからないけど、、、もう少しレベルアップ希望~M-on見たあとだからなのかな・・・
何なら私が編集したいくらいです・・・

来週のミッションも楽しみだよー。がんばれSS501 ふぁいてぃん


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月 カウントダウン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。