SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



行って来ました。大阪コンサート2006.9.16-9.17
後ほど書くと思いますが、悪条件が重なって、東京に帰って来てからブログの更新が全然できない状態でした 毎日ブログのアクセスが増えてるのに。。。すいません。

それだけ、ダブルコン以降、SS501を好きになってくれた人が増えたんだと思います


思い出が多すぎるので1日ずつ振り返るつもりですが、その前に、全体的な感想を書こうと思います

今回の来日はスタッフにまかれることが多かったです。韓国ペンによると、007作戦?らしい。
今日はもしかして会えないかも・・・って思うことがしばしば。
何度も不安になって結構泣きそうでした。。。結局帰国の日だけは会えなかったけど、それ以外は1日1回以上じょんみんと話をすることも出来て、、、
それだけで贅沢なコトかもしれません。。。

SS501の感想は、うーん。。。。
STEP UPという通り、どんどん格好良くなっていくメンバー達!という感じ。
コンサートでのVTRでのカタコト日本語とか、MCの日本語(後ろのモニターに字幕付)とかが、めちゃ可愛くて倒れそうでした!
お気に入りは
じょんみにの「僕は俳優にナリタカタ・・」よんせんの「僕の、名前は、ヨンセンです。
コンサート以来、何度も真似してるパボペンです 笑
超超超かわいいからしょうがないです!あー絶対DVD入れてほしい

DVDといえば、コンサートグッツ!
「DVDだけで6000円高~いとか、ポスターなんて使わないしとか、お金ないし無理無理」
とか言ってたのに、コンサート会場で見たら、、、やばすぎる。。。うりss501可愛すぎ。。
ポスターほしい、写真ほしい、DVDほしい、パンフレットほしいと飛びつく2人・・・D○Pさんの思う壺かもですが、ポスターだけ諦めて10500円也 笑
毎日見てるし、元を取ってると思うけど!
1月の東京コンサートも正式に発表されて今からめちゃくちゃ楽しみ
その前に何回韓国へ行くかはss501次第なのだけど。。。

韓国へ帰ってからも多忙みたいで、、、でも日本でリフレッシュできたからだいじょうぶ?
今日はサイン会。明日はじょんみに人気歌謡MCだ~!!!
録音室にもたくさん出没して最終仕上がりなのかな。。。
今のところ10月3週目に1集が出そうだから(ぎゅがラジオでそう言ってた・・)その頃韓国行くまで日本で応援しよう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪占領期28弾 ★日記★ 2006... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。