SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



2013年最後のライブに行ってきました。

ジョンミンが本当に頑張ってくれていましたよーーーー(涙)

 

クリスマスライブのコンセプト = 「ミンからペンへのプレゼント」です!

イベントのサブタイトルっていうわけではなく、

ライブのMC中に「今回はたくさんプレゼントします~」って言ってくれたジョンミン。

たくさん歌うことも、歌の選曲も、みんなみんなペンのためって感じがして。

ジョンミンの気持ちが嬉しかったです。

 

おそらく(私の勝手な理解ですが)ペンちゃんからのお手紙やおしゃべりから楽曲を選曲したのだと思います。

私のリクエストも入ってました(まあ、みんなかぶってると思いますが 笑)

 

まずは、Greese

本当に懐かしくて、嬉しくて。ダブルの曲も~ギャーギャー騒いで喜んじゃいましたパクデニーサランヘ~

私がサンディになりたい!

마음이~ 아빠~ 난 제발 용서해~ あんなに頼まれたら許しちゃうよね。

 

SnowPrince

相当はねてました。だって盛り上がるんだもん。5人の姿が浮かぶんだもん。

「キダリョジョ パクジョンミン」って掛け声も、ちゃんとジョンミンに届いたみたいニコニコのお馬さんでした。

 

他にも日本の他のアーティストの曲を頑張ってたくさん歌ってたジョンミン

BoAのメリクリ、中島美嘉のオリオン、Bzのいつかのメリークリスマス、レミオロメンの粉雪 etc。。どれも素敵でした

 

今回はお友達の幸運で席もよくて記憶が・・

色々届けられて、ミンからたくさん幸せをもらったライブでした。ROMEO様も冒頭からこまうぉっそー

 

夜公演は何度もミンが照れていて 観ているこっちもに”ほっこり”

笑顔のミンも、決め顔のミンも大好きだけど、照れてるミンはもっと好き

 

 来年もたくさん会いたいな。本当に。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« beautifull 応... ブログTOP画像... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。