SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



日本でのちょっと早い誕生日コンサートが
2019/3/30~3/31で開催されました。



選曲も、♥️キモチがつまってて、
ホントに幸せな2日間でした


あまりに歓声だしすぎて、今日は腹筋痛くなるっていう(笑)←次の日って悲しいけど


ジョンミンが欲しがるからだぞ👊 ←정민의 센스 가 좋아♡


ソウルツアー限定ライブでは、
なんか叫んでって目で合図された気がして、ダブルの時のようにキャーキャーしすぎましたね💧💧


メンバーの中で、誰よりもキャーキャーされたいナムジャだったことを思い出したよ✨


ペンもジョンミンも欲しがりは、お互い様だね😁


T字の舞台だったので、移動しながら
一人一人の顔を見つめながら、
嬉しそうに歌ってて、その優しい笑顔が好きだなぁ♥️って思いながら、見つめてました


フォトタイムもあって、
🎂もたくさんプレゼントされて、
とっても穏やかな優しい笑顔のジョンミン。



1ホール一人で食べたと言っていて、
そんなところも、ペンへの♥️だな(笑)


ソウルコンサートも楽しみすぎるー!!
韓国ペンちゃんと盛り上がろう~😆


そうそう、帰国したジョンミンから、
サイヤ人ですか!?的な写真がup されてました。


ソウルコンは、グリーンの髪になるのかなぁ
두근 두근 ♥️












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マンネさんの報道 ジョンミン32才 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。