楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

ホットサンドメーカーを買いました。

2020-07-07 19:46:27 | その他
6月上旬にAmazonで購入したホットサンドメーカーが先週我が家に届きました
ホットサンドメーカーを購入したのはホットサンドメーカーに肉や餃子等を挟んてバーナーを使って焼くだけの動画をTwitterで見たからです。

その動画の肉や餃子がとても美味しそうで、これは買うしかないと決めて、どんなホットサンドメーカーが良いのかネットで調べました。

選んだホットサンドメーカーはホットサンドメーカーは【i-WANO×燕三条】、Amazonで一番評価が高いものを選びました。

このホットサンドメーカーの説明は「日本製フチが圧着カリカリの食感が◎耳まで焼ける上下取り外し可能フッ素樹脂加工。直火」

ホットサンドメーカーで初めて作ったのは、簡単なホットサンド。6枚切りの食パンの内側にマーガリンを塗って、ハムとチーズ、そして目玉焼きを入れました。

カセットコンロを準備し、食パンを挟んだホットサンドメーカーを片面2分ほど焼いたら出来上がり。途中で蓋を開けて焼き具合は確認しました。

食パンを準備し、具を挟んで焼き終わるまで10分も掛からず、美味しいホットサンドが完成。

休日の朝はメニューはホットサンドが続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿