Mizpoco in シンセン

中国人と結婚し深センに住むことになりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイ旅行(おまけ編)

2007-07-30 23:45:34 | どこでも旅行記(空の旅含む)
タイといえば、マッサージ。
観光1日目の夜はマッサージに行きました。

もう一つ、タイといえば・・・
オカマ・ショー
観光3日目の晩(帰国前夜)、オカマショーの「マンボー」に行きました。

実は私は連日の食べ過ぎのせいか(本人は疲れのせいだと思っている)、この日の夕食からひどい腹痛をわずらい、オカマショーも一人で見ずにホテルに帰ろうかと迷うほどだったんです。が、私もタイのオカマショーは初めてだったので、お薬を飲み、それでも治まらない痛みに青ざめてゆがんだ顔をしながら、そしてお腹をさすりながら見ました

矢平さんはそんな苦痛に歪んだ顔の私をちょっとばかり心配しつつ(?)、カメラを構えてかなり身を乗り出しシャッターチャンスを狙っていました。

そしてショーが終わると、お見送りに並んだおかまさん達の中からお気に入りのおかまさんにチップを渡して独占写真撮影

いまだ治まらない腹痛に座り込む私()を差し置いて、矢平と両親はナンバー1らしい美女(ニューハーフさん?おかまさん?)を探しだし、見事ツーショットの写真まで撮影してかなりの盛り上がってましたほんと、このおかまさんは顔だけではなくスタイルも抜群の抜群、私も見とれちゃいました
(ちょっと暗くてごめんなさいまし)


でも、余興担当のおかまさんもかわいくて、私はおなかを抱えながら(痛いからでもあるけど)笑わせてもらいました

コメント   この記事についてブログを書く
« タイ旅行(観光編) | トップ | 妊婦さん事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どこでも旅行記(空の旅含む)」カテゴリの最新記事