ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

春は辛いけど楽しい事がいっぱい

2011-03-07 23:04:16 | Weblog
今日は朝起きたら、外が真っ白で驚きました。
どうりで寒かったな・・・。
午後からは雨になりましたが、雪でも雨でも関係なく、スギ花粉アレルギーの症状が今日は特にひどく、夜中に起こされてから一日中つらかったです・・・。

話しは大きく変わりますが、平岩夏野さんの展覧会が開催中です。
natsuno hiraiwa
printemps e'te' 2011

風が入ってくるように
扉を開けておこう、
風が入ってくるように。
端々しい空気の中で深く呼吸すると、
今まで通り過ぎていたものも
違った見え方をしはじめる。
リネン、コットンの服。

二〇一一年三月五日(土)-十二日(土)
正午十二時より午後七時まで
九日(水)はお休み
最終日は午後五時半まで
美術マスミツケンタロウ
ギャラリーfe've

夏野さんの洋服は着ていてとても気持ち良いです。
気になる方は是非試着してみて下さい!

最新の画像もっと見る