ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

まだまだ

2016-03-15 18:38:32 | Weblog
寒くなったり暖かくなったり、まだまだ落ち着かない春。
私は先週、確定申告が終わってホッとしたのか、
背中がぶるっとして寒気を感じたかと思うと、
喉が痛くなり、関節など節々も痛くなりました。
熱が高いかな?と思っても熱を測らず知らないふりしてお仕事し、
家に帰ってから体温計で測って、熱が高い事を確認してバタッと寝込みました。
私はあまり風邪をひかない方なので、家族から「珍しいね」と言われたりし
て、ちょっといつもより優しくしてもらいました。
皆さんもどうぞ気を付けて下さい。

参宮橋にあるtrayさんに器を置いてもらえる事になりました。
毎週木・金・土の12:00~18:00営業です。
(展覧会やイベントがある場合は予定が変わりますので、ご確認下さい。)
trayさんに置いていただく器は、無地などシンプルな感じで、
今回はあられの白とミントの小鉢やカップなどなどです。
素敵な作家さんの作品が色々並んでいたり、美味しそうな物があったり、
是非遊びに行ってみて下さいね。

最新の画像もっと見る