ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございました!

2008-06-16 23:23:00 | Weblog
日曜日はお天気も良く、沢山のお客様がニチニチ日曜市にご来店下さいました!
本当にありがとうございました!

この写真は昨日古本泡山さんから頂きました。先月のニチニチ日曜市3周年記念で最後に皆で撮った集合写真です。
皆とても良い笑顔ですね~!
頂いた写真をさらに携帯カメラで撮ったものなのでぼやけています・・・(発想が旧式?)

そして今月は初出店のTAIYODOさんが美味しい雑穀クラッカーを販売されていました。

にぎり酒パイ、そば&シトラス・スティック、新玉ねぎ・バジル・クラッカー、麻の実粉クラッカーなどなど、美味しくて体に優しくて腹持ちが良いと大好評でした!
私も全種類味見をさせていただきましたが、本当~にそれぞれのクラッカーが形も違うし歯ごたえも違うし自然の甘みも違うし・・・どれもこれも美味しくて驚きました。
7月20日のニチニチ日曜市は、パウンドケーキの百花さんがお休みで、TAIYODOさんが出店致します。
来月もどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る