ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

幸せ運ぶハトパン

2007-06-30 02:01:32 | Weblog
昨日、TOSAKANMURI FOODSの三ちゃんがニチニチにご飯を食べに来て下さいました。
帰る時に「これ・・・」と紙袋をくれて、中を見ると、な、なんと!一度本物を見てみたいと思っていたハトパンが!!
ぷくぷくした小麦色のハトパン。目はチョコレートでした。
普段は購入できなくて、パーティーなどのケイタリングの時に作られると以前聞き、諦めていただけに嬉しさ倍増でした!!
リンクさせていただいているTOSAKANMURI FOODSさんのホームページでちゃんとした写真を見られます。
幸せを運ぶハトパン。食べるのもったいないな・・・と思いながら、ペロリと頂きました。非常に美味しかったです!幸せ・・・
三ちゃん、ハトパン、ありがとう!!
TOSAKANMURI FOOSさんはニチニチ日曜市ではトサカンムリカレーパン屋さんで出店しています。普段は素敵なお料理をケイタリングで出したり、色んなパンを作っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃん! (トサカンムリ)
2007-07-01 10:25:58
こちらこそ、ありがとう!!なのです。

これからも、素敵な器を皆に届けてくださいね!
ニチニチご飯も美味しかった~。


Unknown (mizono)
2007-07-02 01:52:38
三ちゃんありがとう!
ハトパン凄~く美味しかったです。
幸せでした・・・
お店開店も楽しみに待ってます~!!