ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

東北へ

2016-08-08 12:46:02 | Weblog
オリンピックも始まり、世間は盛り上がっている中、
私は窯の部品交換を失敗し、自分を責める二日間でした。
土日は神戸の窯屋さんがお休みなので、今日、電話でお話しして、
また新たに部品を送っていただく事に。
窯屋さんは本当に優しくて、色々と良くして下さるのに、
私が変なミスをして失敗してしまい、本当に申し訳ない気持ちでした。
でも窯屋さんは「まあまあ、そんなに深刻に考えずに!」と、
関西弁で笑って言って下さいました。
窯屋さん、ありがとうございます!
心の中で重く荒れまくっていた嵐は、静かにおさまりました。
今週部品が届くので、今度は落ち着いて交換したいと思います。
その前に、今日からちょっと東北に行ってきます。
今回は今まで行った事のない、宮城県、福島県、山形県です。
三泊四日ですが、夏休みを楽しんできます。
少し離れて、また帰って来たら、新たな気持ちで窯と向き合いたいと思います。


最新の画像もっと見る