風邪に注意しましょう・・・

雨が降っているから寒いと思って少し厚着をしたら蒸し暑くてしょうがなかったり、
次の日も雨で昨日は暑かったから薄着にしたら凄く寒かったり、今の季節は洋服選びが本当~に難しいですね・・・
そんなこんなで少し風邪気味です・・・

昨日は一日こもって器制作。
夜は赤じそジュースを作りました。
梅ジュースや梅酒を作りたい・・・と思いながら、先に赤じそを買ってしまいました。
次こそ梅ジュースを作ります!

LINKにシマシマトーキョーさんを載せていただきました。管理人のイトウヨウさんありがとうございます!
そしてKanonさんのホームページでもご紹介いただいております。
本に載っていない写真も見られますのでお時間ございましたら見てみて下さい!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日開店! in-kyo »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanakaji)
2008-06-25 14:15:49
こんにちわ。kanonうちの近くの書店には売っておらず、まだ見ることができていません。H.P見せてもらって読んでいたらクマガイさん、北海道にいたんですね。私も若かりし頃北海道に憧れて移住してました。はじめにいったのは日高でした。ケンタッキーファームという観光牧場です。それから富良野や帯広や川湯など、牛の牧場やニンジン畑、ペンションなどでも働きましたよ。その頃にぱん作りに目覚めたんです!!
共通のところ見つけてうれしくなっちゃいました。
 
 
 
なんと!! (mizono)
2008-06-25 23:11:30
hanakajiさん!
またまた驚きました~。
私も日高の浦河町という所で羊と暮していました。
本当はムツゴロウ動物王国で働きたかったのですが、
断られたんですよ~(笑)。
もしかして同じ時期に日高に居たりしたら本当に驚きですね・・・
hanakajiさんのパンは北海道に居た頃から始まっているなんて、う~感動です!
色々繋がっているな~。

あ、布さんの展覧会、凄く素敵でした!
てまり達は輝いていましたよ~。
hanakajiでやった展覧会の写真も見せてもらいました。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。