ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

風邪にご注意

2009-06-19 22:02:59 | Weblog
何年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました。
咳も出るので、電車の中などは生きた心地がしません。のど飴をつねになめ、さらに咳が出そうになった時は息を止めていました。
健康が一番ですね・・・。
明後日の日曜日はニチニチ日曜市の日です!

出店
エバジャム(季節のジャム)
・泡山(古本)
・kweebuu(季節のパウンドケーキ)
dans la nature(季節のマフィン)
ひなたパン(季節のパン)
TAIYODO(雑穀クラッカー)
・お菓子屋ゆるひ(焼き菓子)
TOSAKANMURI FOODS(カレーパン)
・くまがいのぞみ(陶器)

6月21日(日)雨天決行
場所:ニチニチ
時間:11:00~15:30

梅雨なのでお天気はわかりませんが、是非遊びに来て下さい!

行く予定だった展覧会が行けなくなったり、ヨガを休んだり、歯医者さんの日にちを変更していただいたり、友人と会う日を変更してもらったり・・・
風邪ひいて落ち込んでいる時、救ってくれる事も沢山ありました。
日曜日までには治って欲しいです・・・。



最新の画像もっと見る