ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

昨日の日曜市

2008-02-18 23:58:37 | Weblog
今日は一日こもって器制作。明日こそ耳鼻科医院に行こうと思います・・・

昨日はニチニチ日曜市の日でした。お天気は良かったのですが、非常~に寒い一日でした。
寒い中来て下さったお客様、気になっていたけど行けなかった・・・と思って下さったお客様、本当にありがとうございました!

今回は沢山のお客様が来て下さり、エバジャムさんのお客様がニチニチの外までずら~りと長い行列が出来ました。
他のお店も激込みで、30分くらいで完売のお店が続出!12時前には食べ物屋さんは全て完売されていました。私はマフィンやカレーパンやケーキや角パンやジャムの姿を一回も見る事がなく終わってしまいました・・・

激込みすぎて不愉快な思いをされたお客様もいらっしゃったと思います。
本当にすみませんでした!
エバジャムさんの行列に並んで購入出来なかったお客様もいらっしゃったと思います。
そして4時までの市なのに、12時に来たら何もなかった・・・とガッカリさせてしまったお客様も本当にすみません!

エバジャムさんも含め、前も今もこれからも変わらなく愛情込めて作り、来て下さったお客様に喜んでいただけるようなニチニチ日曜市でありたいと思っておりますので、どうぞ温かく見守っていただき、是非またニチニチ日曜市に遊びに来ていただけたらと思います。

今回も反省する所が沢山あり、今後に生かしたいと思います。5月で3年経ちますが、まだまだニチニチ日曜市は成長中ですので、どうぞよろしくお願い致します!

写真はエバジャムのエバちゃん。エバちゃんお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る