ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございます!

2012-12-28 01:17:51 | Weblog
昨日はin-kyo個展の打ち上げを下北沢にある七草さんでやりました。
ちえさん、瀬戸口しおりちゃん、しおりちゃんのバルをお手伝いして下さった、イトウヨウさん、本郷由紀子さんと一緒に。
リカさんの優しくて美味しいお料理をいただきながら、個展やバルの話から、最近の出来事など、みんなでおしゃべりしました。
事故があった事など忘れてしまうくらい、以前のようにみんなでワイワイご飯が食べられて本当に良かったです。
私は幸せ者です・・・。
リカさんご馳走様でした!めちゃくちゃ美味しかったです~元気いただきました。
今年最後の食べ納めです。
鍼灸接骨院の先生や奥さんから、大掃除はやめたほうがいいと言われているので、今年は控えめにやって終わらそうと思います・・・。
年末年始はじっとしていて、来年からバリバリ頑張ります~!
今年もありがとうございました!


最新の画像もっと見る