山梨県

この前の三連休は、久しぶりに山梨県に行って来ました。
夫が車を運転してくれたのですが、中央道は物凄い渋滞でした。
最初に7月にオープンしたパモニルパフに行き、友人のyamanecoyaさんのご飯を食べに行きました。
古民家を自分たちで改装されて、美容室とカフェになっています。
とても素敵な空間でした!
yamanecoyaさんのご飯は週末食べられます。
地元野菜をたっぷり使った、プレートやベーグルサンドなどがあります。
とても美味しいので、いつか是非行ってほしいお店です。

パモニルパフ



店内


yamanecoyaプレート


石和温泉で一泊するので予約してあるホテルに到着し、
フロントでチェックインしようとしたら、本日の御予約は入っておりませんと言われて、
調べてもらったら6日と8日が間違えられて予約が入っていました。
ホテル側のミスだったので、急遽部屋を作ってもらい、何とか泊まれました・・・。
こんな事は初めてだったので、野宿?とか頭をよぎりましたが、何とかなって良かったです。

次の日はぶどう農園に行ったり、蕎麦を食べたり、ほったらかし温泉に行って素晴らしい景色と温泉に癒されて、楽しい旅は終わりました。

ぶどうもワインも美味しくて、また山梨県に行きたいです。

ぶどう農園


ほったらかし温泉から見た景色



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 見晴料理店 今年の個展 »