ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございました!

2010-03-22 19:09:05 | Weblog
家の前にある桜が咲き始めました。今週が楽しみです。
昨日は一昨日の風などの影響で、電車が遅れていたりと一日の始まりから大変でした。
三連休だった事もあり、遠くからニチニチ日曜市にご来店下さったお客様も多かったみたいです。
遠くから来て下さったお客様、近くから来て下さったお客様、気にして下さった方々、ありがとうございました!

エバジャム(季節のジャム)




TAIYODO(雑穀クラッカー)




dans la nature(季節のマフィン)




ひなたパン(角パン、ベーグル、コーヒー豆)




くまがいのぞみ(陶器)




ゆるひ(シフォンケーキ、クッキー)




TOSAKANMURI FOODS(季節のカレーパン2種類)




kweebuu(季節のパウンドケーキ)




泡山(古本)




4月は18日の日曜日がニチニチ日曜市の日です!
5月はニチニチ日曜市5周年記念で、スタンプが2倍押してもらえます。
どうぞお楽しみに!!

最新の画像もっと見る