ドロップ

今月の31日からin-kyoさんで個展をさせていただきます。
DMはがきも出来上がりましたので、少しづつ発送していきたいと思います。
今年のDMもとても素敵に作っていただきました。
タイトルと文章は中川ちえさん。写真は長島友里枝さん。デザインは川原真由美さん。
しかもなんと!二種類も作っていただきました!
縦の写真でシンプルな写真と、横の写真で器達と植物達がワイワイしている写真です。
ちえさん、友里枝ちゃん、川原さん、ありがとうございました!
9月までは規則正しい生活でしたが、10月からはめちゃくちゃになって来ました。
そんな中誕生日を迎え、また一つ大人になりました。
41歳、頑張ります!

くまがいのぞみ個展‘ドロップ’
2014年10月31日(金)-11月6日(木)
12:00-18:00 4日(火)は休み
in-kyo

缶の中からはどのドロップが出てくるだろう?
ちょっとワクワクしていた子供の頃の感覚。
いろんな色、かたち、大きさ、使いかた・・・etc
今回の展示ではあのドロップのように
ちょっとドキドキするような、カラフルで
暮らしを楽しくしてくれる器たちがin-kyoに並びます。
ぜひお越しください。

期間中はくまがいさんの小さな器に植えられたkukka永井久恵さんの
多肉植物の販売もあります。30日(木)は設営準備のためお休みを頂きます。
(ドロップのDMはがきより)

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )