それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

にょろにょろつながり。

2009-08-12 | Weblog
昨晩自宅にて。

居間からお風呂へ向かおうとドアを開けたら、

ぽとっ。ぱたぱたぱたっ。

ん!? チンチョだぁ! (これで分かった人、タイ通ですね。)

ヤモリです、ヤモリ! 自宅内で見たの25年以上住んでいて初めてです!

5年ぐらい前に、雨戸閉める時に戸袋からピトッと手に落ちてきて、おぉぅ!ってなったことがありますが・・・

東南アジアではそこら中にいるので、すっかり体が慣れていたらしく、特に驚きもしなかった自分にもびっくり。

これが、蛾だのムカデだのだと ぎゃーっ てなるんですが。

実験所の宿泊施設にムカデが出た時に、後輩(男)がバシッとやっつけてくれた時は、心の底からホレました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走ウナギの続き | トップ | 夏じゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事