それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

ラジオ体操

2009-08-17 | Weblog
夏休み恒例ラジオ体操!?

朝6時に公園でってわけではありません。

さっき、突然Mizoちゃんが 「あ!3時だ!ラジオ体操だ!」
 
!? (咄嗟の出来事で一瞬理解が遅れた私。)

研究室に巻き巻きして充電するラジオがあり、

急げ、急げ、巻け、巻け。とラジオをグリグリするMizoちゃんでした。

10分間、第一体操、第二体操もしっかりやって、さっぱり

3時のラジオ体操やったの生まれて初めてかも・・・

小学生のころは、近所の公園で、夏休みの間だけ開催されるラジオ体操に行って、スタンプもらってました。

もちろんスタンプを集めると後でもらえるお菓子詰め合わせが目当てでしたけど・・・。これって全国的にやっているのかしら?

そんでもって、ラジオ体操しておうち帰った後、寝直してました!

ん~夏休み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいキャラ | トップ | ほうれん草栽培中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事