それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

2月16日(水)のつぶやき

2011-02-17 | Weblog
10:12 from HootSuite (Re: @areyoume
@areyoume お酒といえば、昨年開催した3学年同窓会。できれば今年は11月12日(土)にお願いいます。昨日の専攻会議で私がHCD担当になりましたので、この機会にしっかりした農国同窓会組織にしたいと思います。ご協力ください。
19:56 from HootSuite
AITはコンサルタント業をやっているらしい。そのホームページにひげを生やしていた頃の写真が出てくる。コンケンのフィールド。2枚目の写真です。 http://ow.ly/3Xncv http://www.consulting.ait.asia/rsgis.php
20:19 from HootSuite
「Dr.ドロえもん」認証1号表彰式
日時:2月17日 8時50分から1時間予定
場所:江戸川小学校 #doroemon #jsidre http://ow.ly/3XnL7
20:55 from Twitter for iPhone (Re: @areyoume
@areyoume よろしくお願いします。各分野で活躍している人もいるでしょうからイベント企画があれば会場を確保します。
22:18 from Twitter for iPhone (Re: @msrmz
@msrmz AITでも新しい試みだそうです。アメリカの工学系では教授がコンサルやるのは普通。日本では電話一本無料で相談に応じている。弁護士のように時給で専門知識に対してコンサルするシステムがあってもよい。そうすれば専門家になるインセンティブが生まれる。個人的にやってみようかな?
by msrmz on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(火)のつぶやき | トップ | 2月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事