それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

はや6月・・・

2007-06-01 | Weblog
今日から6月です

しばらくブログの更新をさぼってしまいました

今日は「国際森林環境学」の授業の発表日

昨日は深夜までその準備で大忙し・・・

「国際森林環境学」の授業準備で、なぜか「農学部食堂」について議論が白熱

授業前ぎりぎりに仕上がった発表内容で、本番中にアクシデントもあったけど

終了後、先生から「素晴らしい」とのお言葉が

ばんざ~い頑張った甲斐があったね

さらにやることも増えてしまったけれど、まぁよし

今日は早く寝たいケド・・・

やることは盛りだくさん

次は来週の土壌ゼミ発表に向けて準備だぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月祭大成功!! | トップ | 田植え初体験!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表・・・ (KJ)
2007-06-01 23:34:29
国際森林環境学、頑張ったかいがあったね☆
ホント今週はやること多くて発狂しそうだったけど、なんとかなるもんだ=33

来週、土壌ゼミ発表頑張れ!!
俺は・・・出ません!!
返信する
 (E.T)
2007-06-03 23:59:05
でないんかい!!
まぁもう発表聞いてるしね♪
たまには休みも必要だぁ~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事