それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

新学期☆

2008-04-17 | Weblog
お久しぶりです

新学期になって、みぞちゃんズにも新たなメンバーが加わりました

昨日は初めて全員集合

のはずが・・・・

一名欠席でした

話によると家で意識を失っていたらしい

お酒に飲まれないようにね

ゼミでは今後の進め方や、ルールなどを話し合いました

だいたいの週間スケジュールは・・・

15:00 全体ゼミ&自主ゼミ(土壌物理学)
10:00 みぞゼミ(研究発表、論文紹介などなど) → たまに昼食会
15:00 お茶会

金曜のお茶会では秘書さんがおいしーおやつを作ってきてくれたりします
ぜひぜひ立ち寄ってみてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイに調査に行ってきます!! | トップ | 自主ゼミ:土壌物理ゼミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (こじ)
2008-04-17 17:05:45
すいませんでした。
以後気をつけます。。。

眼鏡が~・・・
ぷっ (みぞちゃんず)
2008-04-17 20:22:11
あのメガネは見事です☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事