ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ビーフシチューです

2024年05月30日 | Weblog
<29日夕食のメニュー>
ビーフシチュー、庭のセロリ入り
焼きナス
ゆでササミとゆでキャベツとゆで絹さやのサラダ

今回は、ほんとのビーフです
味は「コスモ直火焼ビーフシチュー・ルー」におまかせ
深みのある良いお味にできあがりました
肉に味が残らないのが欠点かな
 サラダにホワイトドレッシングをかけたら
トノは酸っぱいと言って食べませんでした。
で、朝食に、さっと水洗いしたキャベツにレタスを加え
ササミ、トマトを飾って醤油ドレッシングでまぜて
召し上がっていただきました^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚フライ | トップ | 和食です »
最新の画像もっと見る